2回目の満月

幼稚園ママとして出逢い、子育て一段落をして再度華を咲かせることを夢見る 3人組のページです

BlueMoon KMNの始まり

ブルームーン『ひと月(暦月)に満月が2回巡ること』

幼稚園ママとして出逢い、子育て一段落をして再度華を咲かせることを夢見る 3人組のページです。
人生の中で親としての盛り上がりから、人としての2度目の盛り上がりの時代が来たと、このコロナ渦のストレス時間に少しの楽しみを見つけて行きたい。

そんな時、地元の放送局に製作物の動画を採用して頂くという機会に恵まれました。

やってみると、

アイディアの宝庫のMaco

細かい気配りとセンスのNaco

PC作業が大好きなKaco

3人3色の特性が出て、面白い!

まめな更新は出来ませんが、
細々と製作物の紹介をしていきたいと思ってます。